THE MUSEUM Ⅱが良かったです

THE MUSEUM II(BD付)

THE MUSEUM II(BD付)

昨日発売した水樹奈々さんのアルバム「THE MUSEUM Ⅱ」を買いました。
本当は買う予定はなかったのですが、ちょっと勢いで買ってみました。
ですが、勝手後悔はしないですね。
CDの内容はもちろんのことですが、ブルーレイディスクの内容が思っていた以上に良かったです。
ケースの裏には

                                      • -

Blu-ray
・01 MUSIC CLIP 「POP MASTER
・02 中野サンプラザ座長公演"水樹奈々大いに唄う 弐"

                                      • -

と書いてあったので、そんなにボリュームはないのかななんて思っていたのが大間違いでした。
2番目が普通にライブ(というか公演)で、ファンならむしろこれがメインじゃないかと思えるくらいの内容でした。

私はファンになってから日が浅いのですが、新たな水樹奈々さんを見ることが出来た気がします。
買って良かった。