トゥーワールド2のマルチプレイが良かった

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

このゲームはとても自由度が高くて、むしろ何をすればいいのかわかりません(特にストーリーモード)。
私も途中まで進めてみたのですが、次に何をすればいいのかがよくわからなくなって困ってます。一応『こうしろ』というメッセージは出るのですが全然見つからない。

ただマルチモードの方は結構面白いですね。
短めのストーリーが7章あって、オンラインの他のユーザと協力してプレイできます。
他のプレイヤーが強すぎて(レベル200とか)、あっという間に終わってしまうのも問題かもしれませんですけどね。
あと対戦もできるのでなかなか面白いです。地形を把握し、持っている能力を駆使して戦えば相手とのレベル差も埋めることができますし。

あとこのゲームの特徴として、魔法の組み合わせを考えるのが楽しいですね。
魔法を集めてレベルもある程度上がってからなんですが、魔法を組み合わせることができるので、自分オリジナルの魔法が作れます。
わかりやすいところだと「火炎」だけだとまっすぐ炎が飛びますが、「火炎+誘導」で敵に追尾する炎ができます。その他多数の属性や効果があるので色々と考えるのが楽しいですよ。